スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

わが家のアイドル

2015年2月21日

みなさんこんにちは(^^)

二階堂です。

本日は私のパートナーを紹介したいと思います。

出会いは8年前・・・とあるブリーダの所にいたのを、知り合いの紹介で知り合いました。

でべそで大会には出られないということで、里親を探しているということで譲り受けました。

まだ手のひらに乗るぐらい小さかったのにみるみる成長して今では兄弟の1.5倍ぐらいまで大きくなりました。

でもかわいいですよ(*⌒▽⌒*)(←親バカ)

とても臆病者で目線より高い所からは飛び降りることができません。

困っているところを見るのも楽しいです^_^;

餌を与えてもすぐには食べず、まずは飼い主のご飯を分けてもらって、もらえなくなったら自分の餌を食べ始めます。

何が言いたいかというと、

とにかく

かわいいーーーーー(≧∀≦)

目に入れても痛くないぐらいです!

この気持ちわかりますか??

と、まぁこんな感じです。

担当者:(犬大好き 二階堂)

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30