スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たまには…ゆっくり温泉(^-^)

2014年2月2日

うーん最近日中かなりぽかぽか陽気ですね。

肌着にヒート◯ックを着ようか着まいか?

毎朝思わず悩んでしまいますね。。。

みなさまは温泉って結構好んで行かれますか?

私はあんまり行きませんが…たまには突撃(^O^)

山口県にも有名な温泉って結構ありますよね。

もちろん道の駅やマイナーな地元の温泉も。。。

温泉はチョット立ち寄れる手軽さがいいですね。

特に男性は…手ぶらでも大丈夫ですねー(^O^)

まぁ…タオルを買って(^O^) 下着はそのまま(T_T)

温泉効果で…肌はすべすべに一瞬なりました。

明日にはカサカサになるのかなぁー(T_T)

また温泉に行こうかな? おやすみなさい。。。

担当者:越智

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30