スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月から

2019年1月25日

皆様、お久しぶりです (笑)

遠藤です!!

今回はちょっとしたお知らせです。

2月からGR-XⅡというタイヤが発売されます!!

まだ店頭にも来ていないため自分も見たことも触ったこともないですが (笑)

ただやはりレグノのタイヤは良いものばかりなので、個人的には凄く楽しみです!!

まだ、見たことも触ったこともないので、感想はいえませんが (笑)

とりあえず、今後のスタッフ日記のどこかで、なにかしらの感想は言おうおもいます!!

是非、楽しみに待っといてください!!

では、また次回会いましょう!! (笑)

担当者:遠藤