スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お仕事から離れて、

2018年6月19日

こんにちは。

そうだ!

と思って先日京都に行ってみました。

初夏を感じる今日この頃日に照らされた建造物がとっても綺麗に見えるタイミングで良かったと思います。

駅前には昔の京都の玄関口羅生門が再現されていました。

京都御所、一周歩くとかなり良い運動になります

途中御茶屋さんもあり休憩できます。

京都御所から20分ほど。

桓武天皇を祭る平安神宮

修学旅行生や外国人の方々が多数。

更に15分程。

祇園社と呼ばれる八坂神社の総本山だそう、

東京にも八坂神社あります。

 

1日目、かなり歩きましたが久々に満喫できました。

皆様も初夏の京都

訪れてみては?

明日6/20は定休日となり、あさっては10時からのOPENとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

担当者:あべ