スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からです!!

2018年4月6日

 タイヤ館のお祭!集中得市を開催致します!!

タイヤでお悩み解決!次回のタイヤ交換は『ちゃんと買い』!
 長持ちするタイヤ、タイヤのノイズが少ないタイヤ、スポーティで爽快なドライブがしたい!
などなど、ちゃんと買いで解決!タイヤ専門店にお任せ!!

● 今かなり話題になっているドライブレコーダーなどご用意致しました!
まだまだ品薄で手に入りにくいですが在庫あります!

 春の行楽前に、ぜひいかがでしょうか?

●お車のメンテナンスもおまかせ下さい!
 寒い冬を乗り越えたお車を今のうちにメンテナンスして元気な状態で安心ドライブしませんか?
 特にバッテリーあがりは楽しい思い出を台無しにしてしまうトラブルです・・・
点検だけでもお気軽にどうぞ♪いつも通り無料!です!

 夏タイヤへの履き替えも、買い替えもぜひこの機会にどうぞ!!