スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型プラド

2018年3月12日

 

新型って言ってもマイナーチェンジだけど。

150プラド M/C後。

 

ヘッドライトが変わって、かっこよくなりました。

いかついですねー 欲しいですねー。

どうも4WD好きkenです。

 

本日は純正17インチ夏タイヤからの。

 

インチアップで20インチへー。

 

タイヤはブリヂストン アレンザ001。

プレミアムSUV用のいいータイヤです。

ホイールはレイズのフルクロス!!

 

もちろん、センターキャップも。

 

TPMSも。

 

取付け済みでございます。

ホイールに合わせて黒く塗ってあります。

 

AWESOME。

 

AMAZING。

 

タイヤホイールのついでに。

 

小物もやっちゃいますよー(結構、大変…)

ウィンカーバルブやらバックランプを。

LEDへ交換しました。

 

タイヤホイールのインチアップで。

タイヤ幅や接地面が変わりますので。

 

さくっとアライメントして本日は?終わりです。

プラドも、もはや高級車です。

いいなあ。

昨今の日本車は高級化しすぎですよー。

タイヤ館の給料じゃあ買えませーん…。

このプラドさん。

もう少しメニューが残っていますので。

今後のカスタムもお楽しみに。

それではまた。