スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近のアメ車。

2018年3月6日

 

キャデラックってのはわかるんだけど。

名前がワカラナイ どうもkenです。

最近のアメ車は変わっちまったなあ・・。

でも好き。

 

本日はスタッドレスタイヤから。

 

夏タイヤへ履き替えです。

 

さくっと慎重・丁寧に履き替え完了。

純正の空気圧センサーが付いてました。

最近のアメ車は変わっちまったなあ(2回目)

スタッドレスタイヤは。

できればホイールSETがオススメなんだけど。

純正のスタイルを崩したくない。

車に合うかっこいいホイールが無い。

など理由は多々ありますが 純正ホイールは高い。

デスカラーね。

でもね 夏タイヤ→冬タイヤ 冬タイヤ→夏タイヤ。

を繰り返し組み替えしていると。

タイヤの為によくありません。

タイヤの為にはぜひホイールSETを。

オススメしますよ!。

 

詳しくは店頭で(笑)

キャデラックCT6さんでした。

でかい排気量にでかいボデー。

アメ車はこうでなくっちゃ。