スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント

【タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2018年2月8日

こんにちは。

今日の作業は・・・

トヨタ アルテッツァ 

スポーツセダンだけあって調整箇所も多めです。

走行距離45,000kmと少ないですが・・・やはりずれてます(^^ゞ

なので

『ビシビシッ』っと調整致しました!

続きましてこちらのE92、特に不具合は無いのですが念のため

ということでしたが・・・

こちらも かなりズレてます E92もそこそこ調整箇所があるので

『ビシビシッ』っと仕上げました(^_^)v

続きましてプリウスα

スタッドレスタイヤ交換したので測定し調整です。

雪山ドライブ、お気をつけて(^^)

 

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

 

 

担当者:あおき