スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

肉の方じゃなくて車だよ。

2018年1月18日

 

デリカ D5さんのタイヤ交換。

店長頑張って〜。

 

外したタイヤ つるっつる。

空気圧不足かなぁって感じ。

 

交換したタイヤは。

ブリヂストン デューラーH/L850。

 

純正で18インチなんて。

最近の4WDもオシャレになったもんだ。

 

で空気圧をモニタリングしてくれる。

スグレモノ。

 

TPMS。

タイヤ空気圧モニタリングシステム。

もご一緒に取り付けさせていただきました。

 

普段あまり空気圧を点検しない人。

点検する人にも オススメです。

ちょっとした電源確保が必要になりますが。

チョチョイと作業いたしますので。

ご検討下さいまし。

車内から異常がわかっちゃいます。

タイヤ交換の際がベストです。

 

ね 店長。

って白髪増えましたねー。

人の事あまり言えない…。

(ken)でした。

あっ タイトルの件。

意味わかりますよね〜。