スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も良い1年になりますように!

2018年1月11日

こんにちは。

 

久々の日記登場です。

 

普通の会社に比べ年末年始の休みが少なく今年も慌しく時間が過ぎていきました。

 

毎年恒例の川崎大師の初詣。今年は初めて正月に行ってきました!

人が多いかと思いきや、ほとんど並ばずに参拝できました。

(昨年は1/2に行き、人手が凄かった記憶がありました。)

 

そして翌日は、妹家族と両親みんなで集まって年始の会合!

 

結局は毎年同じく酒漬けのお正月でしたが・・・

 

ことし皆様にとって良い1年になりますように!

担当者:ボウズ