スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ第2弾!

2017年8月15日

 

こんにちは。

 

行ってきました、キャンプ第2弾!

 

 

昨年同様、23日でお隣家族と一緒に行ってきました。

 

 

今回は栃木県にある「塩原グリーンヴィレッジ」!

 

 

昨年行った「尾白の森キャンプ場」も候補でしたが

 

先月家族で行った事と、やはり違う所も行きたいよねと言うことで

 

探したのがここ。

 

施設内には、源泉掛け流しの温泉・釣り堀等様々な施設がありキャンプ場から

 

出なくても楽しめる所です。

 

 

この温泉は、宿泊者専用の「無料野天風呂」です。

源泉掛け流しで中は湯船以外何もないですが最高です!

今回は3日間で計8回も入りました!

 

 

 「ここをキャンプ地とするっ」(どうでしょう風に)

 

 

 

心配していた台風も抜け初日は絶好のキャンプ日和!

 

山に囲まれてとてもいい雰囲気のキャンプ場です(^_^)

 

 

 

夜は毎年恒例、子供たちと一緒にカレー作りをし後は夜遅くまで延々と酒盛りです。

 

 

キャンプの夜といえば「焚き火」

 

2日目・3日目は少し天気が崩れましたがしっかり楽しめました。

 

2日目長女初の釣りで「にじます ゲット!」

 

そのまま夜に塩焼きにしていただきました!

 

 

 

 あっという間の3日間でしたが充実した時間を過ごす事ができました!

後は3日間天候がずっと良かったら更に最高だったのにと思いましたが・・・

それは来年に期待するとして。

 

来年もここのキャンプ場できまりです!!

担当者:伊達