スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秘境の地へ・・・・

2017年8月10日

こんにちは、こんばんは。

お休みを頂いた時にお友達数人で秘境の地で。

 

場所は長野県上伊那郡中川村!!

新宿から車で片道3時間半!

途中諏訪湖で休憩。

上伊那郡中川村に入り山道を数キロ進んだ所で携帯の電波もない奥地へ更に進み、本当にここにあるの?って思いながら更に奥へ・・写真は友達が写っていて載せられませんが本当に四徳温泉オートキャンプ場がありました。

深夜に雨も止み、星の観測!

くっしーの大好きな360°カメラで夜空の撮影を開始^-^

シャッタースピードを遅くして撮ったので昼みたいに見えますが実際は真っ暗な場所なんですよ。

空に小さな光が沢山ありますが、それは星です。人の目だと月明かりが強くてこんなにたくさんは見る事は出来ませんがとても綺麗な場所です。

みんなでタンドリーチキンを作りったので1枚。

作り方は来店した際にくっしーに聞いてください。

また四徳温泉オートキャンプ場には川で遊ぶことも可能で浅瀬なので子供や小型犬と

一緒に遊ぶ事も可能です。

キャンプ場は森の中にあるのですごくいい匂いがして、携帯も繋がらないのでゆっくりする事も出来ましたよ。 

 

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

 

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。

 

担当者:くっしー