スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今シーズン初キャンプ in山梨

2017年8月3日

こんにちは。

 

8月に入り夏本番!

毎年夏恒例の「キャンプ」先月末に行ってきました!

 

今回は1泊2日で両親・妹家族と我が家の計10人でのキャンプです。
我が家以外はキャンプ初経験ということもありバンガローを借りてのキャンプです。

 

場所は、昨年も訪れた「べるが 尾白の森キャンプ場」

 

当日は朝から生憎の雨・・・

キャンプを始めて朝から雨は初の経験です。

 

キャンプ場にチェックインする前に午前中、まずは昨年も行った「シャトレーゼの工場見学」に。

 

今年は、雨と言うことでそんなに暑くもなかったので抑え目で「5個」食べました!

 

今回は↓これが美味かった!

全部で6種類ほどありましたがやはり全部美味しかったですね(^_^)v

 

その後、キャンプ場に向かいお昼過ぎにチェックイン。

この頃には雨も止んで子供たちは川遊び!

水も冷たく寒い中子供たちははしゃいでました・・・

 

そして夕方からは延々と夜遅くまで宴会でした!

 

今回は天候に恵まれず、悔いの残るキャンプでしたが

また来週にあるのでそこに期待します!(台風が気になりますが・・・)

 

その模様はまた後日日記にアップします。

 

 

 

大田区、品川区、港区、目黒区川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。 

 

 

 

担当者:伊達