スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

神奈川県NO1餃子になった食べて幸せ幸福餃子に行ってきました!

2017年7月2日

久々のグルメツアーの更新です。

食べログで神奈川NO1に輝いたことのある食べて幸せ幸福餃子さんに行ってきました

『横浜ウォーカー』の県内の餃子特集でも掲載されていました。

柳島の方から移転してきたのでまだ店舗も新しくとても綺麗です

ガラス張りで店内テーブル席が良く見え開放感があります

奥に小上がりでお座敷になっています。店舗はいつも混雑しているので店内確認出来ていいかもしれませんね!

あっ店内は勿論、地元サザンオールスターズのBGMが流れています、いいですねぇ~

おススメはご飯に餃子と味噌汁と小鉢3品の幸福定食!880円と低価格!!餃子は焼き餃子と水餃子からチョイス

大きめの餃子で肉汁たっぷりでとても美味しい餃子です、中華街がある神奈川県で堂々1位とはおそれいります

小鉢の3品は日替わりですがこれまたクオリティーが高い!

これから夏本番、海に行く機会も増えるでしょう。湘南に行ったら是非、幸福定食を食べてみてください。

ちなみに私は餃子追加しちゃいました(笑)    ごちそうさまでした。