スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメツアー  うに&カキに釣られて行って来ちゃいました!

2017年4月9日

ここは銀座西のTaverna Tokyo(タベルナ・トーキョー)!!

早速生カキいただきまっす!プリプリで最高です。カキ2つとグラスワイン付きで¥880 安い!!

厳選野菜のバーニャカウダ ウニソースが濃厚で美味しいですよ! また野菜も新鮮!!

メーンの築地市場のうにカルボナーラ 炙り板うに添え やばい超~はまっちゃいました 美味しいよお・・・

うにが箱にのって登場します。まずはそのまま楽しんで次にカルボナーラの混ぜて・・・

そして最後のレモンを少し絞ってうにレモンクリームソースにサッパリ頂けます。

久々にカキ&うに堪能しました。ごちそうさまでした!! また行くことでしょう(笑)

担当者:K