スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016~2017シーズン スノートリップ 第1弾 その2

2017年1月29日

こんにちは。

前回の日記の続きです。


結局天候も回復しなかったので初日はそのまま滑らず宴会で終了!

(もう何をしにきたのかわかりません(;一_一) )

↑1日ずっとこんな感じでした・・・


そして翌日は、前日と打って変わって絶好のコンディション!

まさしく「ザ・デイ」


いや~、これが初日ならなお更良かったのになぁ・・・

と思いつつ昼間で全員でがっつり滑りました!


午後は余裕をみて早めに上がり温泉に入って帰宅の途につきました。


今回立ち寄ったのは「馬曲温泉 望郷の湯」



湯船は露天風呂と内湯があり、内湯は狭い。

内湯と露天は離れており、いったん服を着て移動しなければならないのが、面倒なところ。

ですが露天からの景色は絶景です!木島平の山や、北アルプスを眺めながら浸かれる素朴な露天風呂です。

湯船に浸かっている時に雪が降り始め最高の雪見風呂でした(^_^)v



まだシーズンは始まったばかりですので最低でも後1回は滑りに行きたいですね!







大田区、品川区、港区、目黒区川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね。

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ。




担当者:伊達