スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くっしーの趣味の一つ

2017年1月11日

こんにちは、こんばんは!


本日はくっしーの趣味を御紹介したいと思います(´>∀<`)ゝ


私、車が大好きでドライブも好きなので、出掛ける際はカメラを持ち歩くんです。


今迄は一眼レフで風景等を撮影していたのですが、

ちょっと前から全天球カメラにハマっています。

これ凄いんです!


何が?!って?

360°全てをワンボタンで撮影するんです。

空間を撮影する?感じですかね?!


因みにカメラは下記の物です。


家族やお友達とお出かけの際にはオススメのカメラですよ。


お出掛けの際にはタイヤ館によってタイヤチェックサービス、安全点検を御利用になって安心・安全なドライブをして下さい。


全天球カメラで撮影した写真はここでは添付する事は出来ませんが、機会がありましたら、店内の撮影しお店の雰囲気を上げられたらいいなと思います。


担当者:くっしー