スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年明けました!

2017年1月6日

こんにちは。

12月は例年通り忙しく中々更新出来ていなかったスタッフ日記にも久々の登場です!

大晦日から三連休をいただきまして年末・年始リフレッシュしてきました(^-^)

リフレッシュと言ってもどこに行くわけでもなく只々飲みまくりの三日間でしたが(-_-;)

しかし、家族と過ごす時間が何よりも幸せで有意義な時間だと感じる三日間でした(^-^)

大晦日が誕生日なのでケーキ買ってもらいました!

両親と妹家族とお正月

今年初めて三が日で川崎大師に行けました(^-^)

担当者:伊達