スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晩御飯!?

2016年11月8日

こんにちは、こんばんは!

10年前に通っていたお店にぶらーっと

入ってみました!

店の雰囲気は変わらずでしたが、

大事なメニューが全て変わってました(;^ω^)

先ずはマスターにビールに餃子を注文!

写真は有りますが、撮る前に我慢出来なくて1個食べちゃった(´;ω;`)

次にメインのラーメンを注文?!

面倒だったからマスターのオススメでお願いをした所、

二枚目の写真のラーメンがでてきました!

2杯もビールを呑んだ僕には量的に多い(笑)

出された物は残しちゃダメだと思い頑張って完食。

店名は雷神。濃いのが好きな方には良いかもしれません。

一応あっさりも選択できるみたいですが、僕が食べたのはこってりでした!雷神でのオススメは餃子です!酢とラー油だけで食べると格別なんですよ。

お店は江戸川区の小岩と遠いですが、

機会があったら食べてみてくださいね♪

担当者:くっしー