スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ日記 その2

2016年8月23日

こんにちは。

前回のキャンプ日記の続きです!

2日目

昨年は雨でしたが今年は見事な快晴!

昨年の借りを返すかのようにこの日は1日川遊び(^O^)/

2泊だと中日は余裕がありますね。

そして夜は時間があったので昼過ぎから仕込を始めて「もつ煮」を作りました!

これが思いの外美味かった(^ω^)

そして最終日

この日も天気が良く昨年行った「シャトレーゼの工場見学」へ。

昨年は寒くて4つ程しか食べれなかったアイスの試食。

今年は暑くていけそう!一緒に行った家族の長男が勝負を挑んできたので受けてたち、

結果・・・

私、10個食し大人気ないかもしれませんが、完膚なきまで叩きのめしてやりました!

帰りは甲府の「ほったらかし温泉」に寄り今年のキャンプは終了しました。

ほんと今年は天気に恵まれて最高のキャンプになりました(^O^)/

一緒に行ったお隣さん家族も気に入ってくれ、また来年も同じキャンプ場に泊まる事も決定!

子供達も良い夏休みの思い出になったはずです。

画像1:子供達もたくさんアイス食べました!

画像2:2日目の夕飯 もつ煮 お店で出てもお金貰えるくらいのレベル!

「 一番搾り山梨づくり」もいただきました!

画像3:ほったらかし温泉 サイコロで決めて今回は「こっちの湯」に入りました。

名物の「温玉揚げ」中の黄身がトロッとしていて美味!

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

担当者:伊達