スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館池上ラーメンブック 第14巻

2016年7月28日

こんにちは。

今日遂に関東も梅雨明けし本格的な夏が到来ですね!

夏の始まりに皆様お楽しみのラーメンブック久々のアップです(^^♪

今回ご紹介するのは千葉のラーメン激戦区柏のお店「麺屋 こうじ」さんです!

柏は家系ラーメンから老舗のラーメン屋まで多種多様なラーメン屋が存在しており、千葉県随一のラーメン激戦区と言われています。

それだけ数が多いなかでどこのお店にしようか迷いましたがやはり「つけ麺」が食べたいということで今回はこちらのお店にしました。

私は「味玉もりそば」をチョイス。

麺は全粒粉で、粒粒感あって固さもちょうど良いです。

スープもドロッとした濃厚豚骨魚介!

そして、チャーシューが美味い!盛り付ける前に一枚、一枚炭火で炙ってから提供されます!

最後は干し椎茸ベースの割りスープでスープをぐいっと飲み干しました(^◇^)

今まで食べたつけ麺の中でかなり私(伊達)のランキング上位に入るお店ですね!

ごちそうさまでしたm(__)m

大田区、品川区、港区、目黒区

川崎区、幸区、鶴見区、神奈川区にお住まいの皆様!!

お出かけする時はタイヤ館池上で無料の愛車の点検を実施して

安心安全にお出かけしましょう。

国道1号、国道15号、環七、環八、産業道路など使って

遠乗りする時も是非タイヤの空気圧点検してくださいね、

空気が少ないと燃費の悪化に繋がりますよ

空気圧点検でガソリン得しちゃいましょう!!!

担当者:伊達