スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グルメツアーVol②

2016年5月27日

今回は健康志向の方々におススメ!!!

神奈川の大和市にある和食の一汁五穀に訪問です

長年生きてますと体にガタがあちこち出てきて…

健康に良い食事などが気になってきてまして

体に良さげな食事を求め行ってきました

まあ店舗名が五穀なだけにやはりおススメは釜炊き五穀ごはん

五穀に紅麹を加えてあるようです

早速『五穀 山里定食』をオーダー

◆釜炊き五穀ごはん

◆チキン南蛮

◆焼き野菜

◆豚と大根の煮物

◆味噌汁

◆お新香

◆デザート

全体的には味は薄めでしたが美味しかったですよ

小鉢に色んな料理が出てきてとても良かったです

実際に家ではなかなかこんな色んな種類食べれませんからねぇ

健康志向の方は是非行ってみてくださいおススメですよ

担当Kでした~