スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スノートリップ in斑尾高原 パート2

2016年2月9日

こんにちは。

スノートリップ in 斑尾高原の続きです。

1日目の午後は大人だけの時間でとりあえずゲレンデトップまで行って来ました!

こちらのスキー場で1番楽しみにしていた「オフピステ」エリアがゲレンデトップからずっと続くコースがあるんですが雪不足の為全てのエリアがクローズ(>_<)

自然相手なものなのでこればっかりはしょうがないです・・・

とりあえずはベースまでノンストップで降りてきました。そして、時間はあっという間に過ぎ子供達のお迎えの時間に。1時間ちょっとの短い時間でしたが貴重な時間でした。

そして、夜はお決まりの酒を浴びるように飲んで楽しい時間を過ごしました!

2日目は子供達と一緒に滑り今回の旅は終了です。

でも、まだまだ滑り足りないのでとりあえず来週もう一回行って来ます!

次回は新潟の予定です。その模様は日記にて。お楽しみに( ̄▽ ̄)

画像1:ゲレンデトップ

画像2:夜スキー場で花火が打ちあがりました

画像3:2日目 最高の天気でした!

担当者:伊達