スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一度は行ってみたい・・・

2016年2月4日

こんにちは。

我が地元千葉にも美味しいお店沢山ありますが行った事がない所もまだ数多くあります。

その中でもテレビでもよく出る「ばんや」に先日行ってきました。

以前からずっと行きたいと思ってましたが同じ県内でも遠く中々行けずでしたが念願かなって遂に訪問!

平日だろうがかなり待つという事で覚悟して行きましたが、たまたま空いており5分程で席に案内されました。

メニューは、漁港直営という事もあり朝獲りの魚介が沢山!

魅力的なものが沢山ありましたが我が家族が選んだのは、

「漁師のまかない丼」「あじのなめろう定食」「鮭といくらの親子丼」「いかのかき揚げ」の4品!

どれも新鮮で美味しい(^O^)

そしてボリュームが凄い!いかのかき揚げは食べきれず、お持ち帰りしました(^_^;)

(持ち帰り用のパックも¥10で売ってます)

遠くてもまた行きたいと思えるお店でした!

画像1:噂のいかのかき揚げ。とにかく大きい!

画像2:私が食したあじのなめろう定食

画像3:右が漁師のまかない丼

担当者:伊達