スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キャンプ日記! その2

2015年9月6日

キャンプ2日目。

この日も朝から生憎の雨・・・

天気が良ければ朝から川遊びの予定でしたが前日の時点で諦めてましたのでキャンプ場今日近くにあるシャトレーゼの工場に行ってきました!

シャトレーゼの工場見学は無料で、普段の夏休み中は大変混雑していると聞いていましたが天候のせいなのかかなり空いていました。

何せこの工場見学の1番の楽しみは、「アイスクリームの試食」!

気温が低いとアイスを食べる気もなくします。

しかし、私アイスが大好物なので気温なんて関係ございません!

結局私5個も食べました(^○^)

長女は3個、次女は2個。1個しか食べなかった嫁は「何なんだこの親子・・・・」と呆れていました(−_−;)

その後は八ヶ岳のアウトレットに行ったりとアウトドアとは程遠い1日を過ごして2日目終了。

今回は天候に恵まれず厳しいキャンプでしたが、雨の中のキャンプとても良い経験になりました。

次回は天候が良い事を願ってリベンジです。

そのリベンジですがまたまた今月2カ月連続でキャンプ行ってきます!

今回はどこに行くのか乞うご期待!

担当者:伊達