スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビアスタ!?

2015年8月2日

こんにちは。

先月の28日久々に野球観戦してきました!

約2年ぶりとなるQVCマリン。今回ももちろん外野自由席での観戦です(^○^)

そして今回の目的はもちろん野球観戦ですがもう一つの目的が・・・

野球観戦といえば「ビール」

そのビールが今回なんと半額で飲めるいうなんと素敵な日!しかもチケットも半額!

1年に一回しかないイベント「チケット・ビール半額デー」

これは行くしかないでしょ(^O^)

当日は本当は家族で行く予定でしたが色々ありまして長女と2人でのデートになりました!

勝利の女神⁉︎のおかげかどうかわかりませんが見事ロッテの勝利(^O^)/

美味しいお酒が飲めました!

担当者:伊達