スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

手遅れになる前に・・・

2015年7月6日

こんにちは。

皆さんエンジンオイル交換してますか?

エンジンオイルは人間で言えば血液みたいなもの。

血液がどろどろで老廃物が溜まりっぱなしでは不健康になるように、自動車も定期的にオイル交換をしてあげないと大変なことになってしまいます((((;゚Д゚)))))))

今回のお車はまさに不健康そのものな状態でした・・・

これではマズイのでしっかり内部洗浄から処方させていただきました!

これで健康な体に戻りましたね(^O^)/

画像1:ドロドロさハンパないです((((;゚Д゚)))))))

画像2:レベルゲージもすすみたいなものが付着してます・・・

担当者:伊達