スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏が待ち遠しいっ!

2015年6月12日

こんにちは。

夏と言えば「キャンプ」!

まだ梅雨に入ったばっかりですが、夏が待ち遠しい今日この頃。

昨年、家族でキャンプデビューをしまして、

今年ももちろん行く予定ですが、

肝心要の「テント」を持っていません(T_T)

昨年のキャンプはバンガローに泊まりましたが、

やはりキャンプと言えば「テント」泊!

今年はテントでキャンプしたい。

ということで、今狙っているテントが、

「コールマン タフワイドドームIV」

いろいろ探していますが、ファミリーキャンプにはこれがいいかなと。

でもスノーピークやロゴスなども、いいものあるんですよね!

まだ悩み中ですが、近々結果を出そうかと…。

誰かキャンプ上級者の方、私にアドバイスを!

タイヤ交換、オイル交換などでご来店の際に是非お願いしますm(_ _)m

担当者:伊達