スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハスラー ホイール交換!!

【スズキ ハスラー ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年6月22日

こんにちは!

今回は、スズキ ハスラーのホイール交換を行いました(^^)/

ホイールはマルカサービスさんのガルシア シスコ ブラックムーンです!

ホイールキャップが付属で付いていて、取り外し可能になります(*‘∀‘)

付けると真ん丸のキャップなのでシンプルな感じになり、外すとゴツゴツした感じでワイルドに!!

キャップの付けている画像はないので、気になる方はマルカサービスさんのHPを見てみて下さいm(__)m

ハスラーにとってもお似合いですよね( *´艸`)

純正ホイールにスタッドレスも購入して頂きました!

ありがとうございます!!

また少し走ったら増し締めの点検お待ちしております(^^♪

本日はありがとうございました!

担当者:伊東