スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新色追加です!

【ホイール】
2021年9月18日

ブリヂストンオリジナルホイール

トップラン M7 新色登場です!!

店頭での展開がメインのこのホイールに新色追加です

今まではこんなかんじのお馴染みシルバーのみでしたが!!

 

この度新色でブラックポリッシュの追加です

こんな感じにおしゃれになりました!!!

艶のあるブラックに輝くポリッシュ面が素敵ですね!

昨今 純正ホイールもブラックポリッシュのものが増えてきていますので

単色はちょっとなというお客様にもトップラン選びやすくなりました!

並べてみると雰囲気の違いが一目瞭然ですね

シンプルなシルバーも捨てがたいですが

ブラックポリッシュも素敵です

耐腐食性塩水噴霧試験1000時間クリアで

腐食・耐久性・強度とばっちりなのでスタッドレス用にもおすすめです!

ぜひ店頭でご覧ください

担当者:s