スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、一時的に涼しくなりましたが
また暑さが戻ってきましたね
まだまだ熱中症などご注意ください。
さて、今日は猛暑の中ご来店いただいた
スバルブルーが鮮やかなBRZです
ご購入いただいたタイヤはポテンザRE003です
ポテンザならではの剛性感と操縦安定性が
ドライブを楽しくしてくれるタイヤです。
ありがとうございました。

お盆も終わり仕事がスタートした方も多いと思います
連休後の出勤は気が重いですが頑張りましょう
さて、今日はエディックスの車高調の取付とアライメント調整です
お取付させていただいた商品はテインのストリートベイシスZ
高品質をよりお求めやすくがコンセプトの
車高調のベーシックモデルです、減衰力も16段調整で
とてもお買い得です、ありがとうございました。

8月も折り返しましたね、まだ暑い日が続きますが
確実に秋が近づいてる気がします。
今日はレクサスのLC500のアライメントです
足回りを交換された様で調整のご依頼をいただきました。
個人的な感想なんですが、この車カタログなどで見た時は
なんか迫力に欠けるというかパットしないなぁ~みたいな感じでしたが
現車を直に拝見すると車幅・ボンネットの長さ・ワイドなフェンダー
天井のカーボン、内装を含め各パーツが個...

こんにちは、今日はお客様よりご注文を頂いてた
ホイールが入荷してきました
ホイールはヴァルドのジャレット、22インチの大口径ホイールです
装着予定のお車はレクサスLX、大型のSUVに取り付けても
負けない骨太感と迫力です
タイヤサイズも極太の305/40R22のビックサイズです
メッチャ重いですが取付が楽しみです。
ありがとうございました。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか
今日は日産ノートにホイールの取付です
お取付させていただいたホイールは
スマック プライムシリーズ ヴァニッシュです
メインスポークとサブスポークのダブルフェイスデザインが
個性的なホイールです。
夏もそろそろ折り返したと思います、
もう少し我慢すれば、秋が見えてきますがんばりましょう。
ありがとうございました。

こんにちは、毎日あついですね
屋内でも熱中症になる方がいるくらいです
水分をしっかり取って注意しましょう。
今日はSUVのタイヤ交換です
ご購入いただいたタイヤはブリヂストンのアレンザ001
高いウエット&ドライ性能を高次元で両立した
プレミアムSUV専用タイヤです
街乗りから高速走行まで快適にお乗りいただけます。
ありがとうございました。

ISコンバーチブルです
今回、タイヤ&ホイールとサスペンションの交換をしました
装着したホイールはクリムソンのCV-FIN
カラーはゴールドクリアの2ピースホイールです
キラキラです。
タイヤはドライ&ウエット性能がハイレベルで融合した
ブリヂストンのポテンザS007A、
世界のハイパフォーマンスカーが認めた
プレミアムタイヤです。
ありがとうございました。