スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、GW真っ只中いかがお過ごしですか、
本日はアライメントの作業が3台有ったのですが、内2台がGT-Rでした
新旧の名車が重なるのは珍しいので写真とっとこ。
最近はアライメントの認知度も上がって問い合わせも多くなりました
測定&調整は勿論、測定のみもできますので、お気軽にご相談ください。

2014年4月26日

みなさん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか
暖かくなってきたので、お出かけしてピクニックなんていいですね
画像のおにぎりは大手のお弁当チェーン店の「Tまや弁当」でたまたまみつけました
右から二番目の「男の味」が気になり買ってみました
ピリ辛の美味しいおにぎりでした。
お出かけ前の点検もお忘れなく、それでは楽しいGWを。

コンニチハ、今日はランフラットタイヤの交換です。
ここ数年で装着車両が増えたこともあり、最近ほんと多いです
作業も台数をこなし、普通に交換作業をしていますが
サイズやお車によってはものすごい大変な物もあります、一人だと組替・バランスの作業で
1時間~2時間もかかる強敵もいるんです、そんな強敵に出くわした時は、お客様から
時間を多目にもらい作業をします、そして一番大事な事は気合と根性です。

こんにちは、今日はレクサスLSのFスポーツにタイヤ&ホイールの取付です。
装着ホイールは、あこがれのBBSのLMです、しかも大口径21インチ
さすがに迫力ありますね~、チョイ落した車高にBBSのダーク色のディスクが
ブラックのボディーにバッチリ合ってますね、ナイスチョイス。
有難う御座いました。

2014年4月12日

みなさんコンニチハ、春ですね~、暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです。
今回も、前回に引き続きまた新車です、売れ行き好調のプリウスの
プラグインハイブリッド、昨日納車されたばかりだそうです、早速のご来店有難う御座います。
本日ホイール&タイヤの取り付けをさせて頂きました、ご夫婦で検討され購入して頂きました
ホワイトボディーにブラックポリッシュがめちゃカッコいい~、タイヤも低燃費タイヤの
エコピアPZ...

こんにちは、4月に入りポカポカ感が上昇してます、そんな中
話題の新車達が続々ご来店されてます、その中から今日は、スカイラインのハイブリッド
本日、ホイールの取り付けです、ホイールはBBSのRE‐Vです。
今回のスカイラインからフロントのエンブレムがニッサンのマークから
インフィニティのマークに変わってました、あとテールも伝統の丸テールから
変更されてましたね、40代~50代のスカイライのンファン方は...