スタッフ日記 / 2020年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは
先日の休暇朝から思いついたかのように
突発的に富士山を見に行ってきました
無計画に静岡まで長距離ドライブ
着いたのはおそかったので観光はできませんでしたが
看板を見かけてふらりと寄った田貫湖とてもきれいでした
きれいな逆さ富士
オフシーズンでしたがキャンプもできるようなので
一度 訪れてみたいですね

2020年3月24日

こんにちは
先日花粉症の病院で成田へ行ったので、帰りに香取市の「別館 山田」さんへ鰻を食べに行ってきました。
何度か食べに行ってますがいつも大行列の名店です。
今回は奮発して特上を注文しましたがとても美味しかったです!!
また来月も行きたいと思います!!

こんにちは、今日はトヨタのマークXにタイヤ&ホイールの取付です
スポークサイドを極限までマシニング加工を施し、さらなる軽量化
さらにマシニング加工した所をブルーのカラークリアーを施し
軽量化とデザインの両面追求した商品です
ホイール WedsSport RN-55M カラー ブラックブルーマシニング
タイヤ BRIDGESTONE REGNO GR-XⅡ
乗り心地バツグンで静粛性に優れた
ブリヂストンのセダン...

食べてみました、普通サイズが無く、超大盛しか無いので
購入時はためらいましたが、チョー腹減ってる時に食べようと買ってみました
確かにキャベツが通常の2~3倍ぐらい入っていて
ぺヤングのキャベツが好きな人には嬉しいかもしれませんが
超大盛の麺の量が・・・・今日のお昼にトライしましたが
途中で苦しくなり食べきれませんでした
でも、美味しかったですよ。

こんにちは、今日はVWビートルのタイヤ&ホイール交換です
元々は19インチを装着してましたが、乗り心地やコストの面で
今回は純正サイズに戻しました。
ホイールは欧州車にはベストマッチなボルベットです
タイプ BL-5
有難うございました。

こんにちは、ここ最近は寒さも和らぎ過ごし易くなりましたねぇ
今日は20年以上のお付き合いのお客様のアルファードに
タイヤとホイールのセットを取付させて頂きました
個性的なデザインと迫力の20インチ、センターキャップは
通常のブラックからオプションのシルバーに変更しました
ホイール Kranze Vorteil
カラーはハイパーガンメタ/ポリッシュ
有難うございました。

3月になりましたね、コロナの収束が見えてきませんね
オリンピックも中止やら延期などの話が出てきてます、
早いとこ収束してくれないかなと思う毎日です。
さて、本日は日産のセレナにタイヤ&ホイールの取付です
スポイラーのニスモ・レッドカラーとホイールの
マシニングレッドカラーが絶妙ですね
ホイールはレオニスTEです
有難うございました。