スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは、昨日も今日も雨です、秋晴れはいつやって来る・・・
前日にタイヤ交換をさせて頂いたスイフトスポーツです
本日、アライメント調整の為に連日のご来店ありがとうございます
タイヤは、スイフトスポーツにピッタリのポテンザRE003
街乗りからスポーツ走行もバッチリのタイヤです、今回は折角のタイヤ交換
しかもポテンザ、アライメントまでバッチリ調整さていただきました。
ありがとうございました。

今日も朝から雨です、ほんとここ最近は天気悪いですね
そんな雨の中ご来店していただいたパジェロミニです。
今回はタイヤ交換と一緒にショックも交換させて頂きました
タイヤはブリヂストンAT694、多少の悪路や浅雪も走破可能な
オンオフ兼用の4WD用タイヤです。
ショックはカヤバのニューSRスペシャルです、純正同形状でハード過ぎず
街中を軽快走れるショックです。
今回はショック&タイヤを同時交換したので、運...

先日、お店に胡蝶蘭が届きました。
キレイですね、最初は作り物かと思いましたが本物です
現在、一週間程経ちました、何個かつぼみの状態だった物も
花が開きゴージャスに咲いております
胡蝶蘭がどれ位咲いてるのか定かではありませんが
定期的にお水をあげ、出来るだけ長生きしてもらおうと思います。
綺麗なお花有難う御座いました。

こんにちは、9月になっちゃいました、夏も過ぎ去ろうとしてますが
残暑が厳しいです、暑さもあと少し熱中症に注意して夏を乗り切ります。
今日は、ホンダS660のホイール交換です、最近またスポーツカーの
話題が増えてきてる気がします、燃費や価格などを最優先すると
なかなか手を出しづらいカテゴリーだと思いますが乗ると面白いですよ。
今回装着したホイールはウェッズスポーツのSA‐20です、
高級感有るデザインと...