スタッフ日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業は、納車されたばかりのキャラバンです。
旧型と比べるとフロントのライト周りがカッコ良いですね~
早速、タイヤとホイールを取付して、足回りは2インチダウンしてみました。

先日、2ヵ月ぶりぐらいに愛車の原付ジョーカーのエンジンを掛けてみました。
一応2ヵ月前にバッテリーを新品に交換はしたものの流石にかからないと
思いきやセルはバッチリまわる、しばらくしつこくまわしたらようやく
白煙とともになんとかかかり、家の周りを一回りしてアイドリングを調整して終了
やっぱバッテリーは新品がいいですね~古い車両にも。