スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソリオ タイヤホイール

【スズキ ソリオ ホイール】
2021年9月11日

今回はソリオにタイヤホイールのお取り付けをさせていただきました

取付をさせていただきましたタイヤホイールがこちら!

ENKEI エンケイ92 

カラー Gold with Machined Lip

ENKEI92|製品|ENKEI WHEELS

黒やシルバーの設定もありますがやっぱりゴールドが映えますね

このデザインあれ?おっ!となる年代の方いらっしゃられると思います!

はいそうです!  エンケイMESH4 1982年発売のホイールの復刻デザインになります!

ホイールの話もそこそこに ノーマルの状態がこちら!

15インチの標準的なサイズの純正になります

どどんっと 取り付け後です

ガラっとイメージが変わりますね かっこいいです

クラシカルなデザインとゴールドのカラーがお車にマッチしてます

 

この度はお買い上げありがとうございました

至らぬ点もあったと思いますが

またよろしくお願いいたします。

 

担当者:s