スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに今日

2014年6月5日

梅雨入りしたみたいですね、空がどんよりしてジメジメ感が

嫌な時期になりました、雨はなんとなくテンションが上がりません。

雨といえばチョット前に旅先で、太陽を中心にグルッと一周、虹が

架かってました。

噂では太陽に虹が架かると、雨が降るとか降らないとか?根拠は解りませんが

夕方、確かにパラパラ雨が降り始めました、昼間あんなに晴れてたのに

ちょっとビックリです。

そして、なんと二日目も朝から虹が架かってる、今日も降るのかと思いきや

まったく降らず、要するにアテにならないらしい

しばらく、梅雨の雨が続くと思います、気分も憂鬱になりがちですが

元気に仕事して乗りきりたいと思います。

雨の日はタイヤも滑りやすいです、安全運転を心がけましょう。

無料点検もできます、お気軽にご来店ください。