スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業風景

2014年6月2日

コンニチハ、6月なのに暑いですねぇ~。

PIT作業には厳しい季節がやって参りました

入庫するお車は、走行直後の為エンジンがアツアツ状態です

そこにきてこの暑さ結構こたえます

さて画像はアライメント作業中のお車です、作業のほとんどが車の床下の

作業なので、あまり暑くないんじゃないかって思いますよね、ところが

車の床下にはマフラーがあります、直接触れると大火傷するぐらい高温に

なるパーツです、作業してるとコイツがジミィ~に効いてきます

これから暑い季節が来ます、水分をマメに取って熱中症にならないよう

頑張って作業します。 作業依頼お待ちしてます。