サービス事例 / 2021年11月4日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

アウディ Q8 タイヤ交換作業

【アウディ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月4日

こんにちは!タイヤ館葉山です(^ー^)

今回はタイヤ交換作業を実施させて頂きました!

お車:アウディ Q8

さっそくお車からタイヤを外して作業開始です!

今回交換させていただくタイヤはこちら ↑

タイヤサイズ:285/40R22

タイヤパタン:ブリヂストン ALENZA LX100

タイヤが22インチなのと、タイヤ幅も大きくタイヤ4本重ねて1m以上に(o゚Д゚ノ)ノ

軽自動車のタイヤ8本重ねた高さより高いです!

(@ ̄□ ̄@;)!!思わず写真とってしまいました(笑)

タイヤチェンジャーでタイヤを交換していきます。

交換後空気を充填していきます。

充填機材にギリギリです!やはり大きいです(; ゚ ロ゚)

その後ホイールバランスをしっかり取っていきます。

お車に装着していきます。

最後はトルクレンチにて規定値で締め付け確認をしていきます。

最終確認をして間もなく作業終了です(^ー^)

 

今回はご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

#タイヤ館#葉山#逗子#横須賀#ブリヂストン#タイヤ交換#アウディ#Q8#22インチ#アレンザ#ALENZA#LX100#トルクレンチ#大きいタイヤ

カテゴリ:タイヤ 

担当者:秋元

カレンダー

2021年 11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930