サービス事例 / 2020年12月9日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

三菱 デリカD:5 アライメント調整作業

【三菱 デリカD:5 その他 タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2020年12月9日

こんにちは!タイヤ館葉山店です(´∀`*)

今回はアライメントの再測定とスタッドレスタイヤへの交換作業を実施させて頂きました。

お車:三菱 デリカD:5

スタッドレスタイヤに交換後アライメントのセンサーをタイヤに

装着して測定作業を実施していきます。

赤い部分がずれている箇所になります。

 

今回は調整作業も実施させて頂きました!

お車側の調整を実施していきます

工具を使って調整していくと赤い部分が緑色になりました(о´∀`о)

微調整をして数値通りにしていきます!

4箇所しっかりと調整をして作業完了になります(*^▽^*)

冬用タイヤへの交換と同時の作業オススメです♪

今回は作業頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

#タイヤ館#葉山町#逗子市#横須賀市#三菱#デリカD:5#アライメント

#アライメント測定#冬用タイヤ#スタッドレス

カテゴリ:アライメント調整 

担当者:秋元

カレンダー

2020年 12
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031