葉山店のスタッフ日記 / 2019年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おはようございます(●´ω`●)タイヤ館葉山です!
連日梅雨空ですね(~_~;)
令和最初の『集中得市』本日最終日です!! 梅雨時期の安全・安心を徹底サポート!!!タイヤを買うなら今がチャンス!ぜひこの機会にタイヤ館葉山店へ!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

担当者:秋元

おはようございます(^-^)/
三浦郡葉山町上山口のタイヤ館葉山です(*´∀`)♪
集中得市も明日までです!!
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:秋元

お車:シボレー MW
タイヤサイズ:165/55R15
まずタイヤを外してハブの防錆コーティングを施工します(*^-^*)
今回ご装着いただいたタイヤはプレイズPX-Cです。
直進安定性が良くふらつきにくいタイヤです(●´ω`●)
タイヤをお取付後トルクレンチにてトルクをかけてまもなく作業終了です(*^-^*)
今回はご購入いただき誠にありがとうございました(●^o^●)

カテゴリ:タイヤ 防錆コーティング 

担当者:秋元

おはようございます(^-^)/
本日は雨すごかったですね(^o^;)
雨の日ワイパーの切れなどは視界不良の原因になります!
ご心配な方はまずは点検からお気軽にご来店くださいo(^o^)o
集中得市6月30日までです!!

担当者:秋元

こんにちは(*^-^*)三浦郡葉山町上山口のタイヤ館葉山です!
令和最初の『集中得市』終了までのこりあと3日です!!
期間:令和元年6/22(土)~令和元年6/30(日)梅雨時期の安全・安心を徹底サポート!!!タイヤを買うなら今がチャンス!ぜひこの機会にタイヤ館葉山店へ!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

お車:三菱アウトランダーPHEV
タイヤサイズ:225/55R18
今回はタイヤ交換の作業を実施させていただきました(●´ω`●)
今回装着頂くタイヤはブリヂストン アレンザ001です。
低燃費性能、ライフ性能も良く、高い運動性能で安定感も抜群です(●´ω`●)
タイヤを交換後アライメント測定調整作業を実施させていただきます(*^-^*)
測定後お車のズレをなおす作業をしていきます(●´ω`●)
人間で例えると骨盤調整のようなものです。
...

カテゴリ:タイヤ アライメント調整 

担当者:秋元

こんにちは(*^-^*)三浦郡葉山町上山口のタイヤ館葉山です!
令和最初の『集中得市』終了までのこりあと4日です!!
期間:令和元年6/22(土)~令和元年6/30(日)梅雨時期の安全・安心を徹底サポート!!!タイヤを買うなら今がチャンス!ぜひこの機会にタイヤ館葉山店へ!皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

本日よりセール開催です!!!!!!
6/30(日)まで実施しております(*^-^*)
皆様のご来店お待ちしております♪♪
タイヤの空気圧、残溝点検なども実施しておりますので
お気軽にご来店くださいヾ(≧▽≦)ノ
スタッフ一同お待ちしております!!!

担当者:秋元

いよいよ明日から令和最初の『集中得市』開催です!!
期間:令和元年6/22(土)~令和元年6/30(日)
梅雨時期の安全・安心を徹底サポート!!!
タイヤを買うなら今がチャンス!
ワイパーなどのメンテナンス用品もお任せくださいp(^-^)q
ぜひこの機会にタイヤ館葉山店へ!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

担当者:秋元