スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

真夜中の襲撃者!!

2013年9月17日

どうも! いつもやる気だけはあるハナオカです。

16日の夜…もう17日になっていたかもしれませんが、

自分の部屋でTVを見ながら、自分の時間を満喫中の恐ろしい出来事です。

なんか耳元でブーンって音が聞こえるんですよ!!

僕はまた蚊か(夏を乗り切った蚊は強いんじゃやの)と考えながらもムシしてました、

すると、先ほどより明らかに大きくなったブーン音!

僕もさすがにウザくなり、腕を払いながら振り返りました。

巨大なムシ?? が僕の周りを飛んでいました!

僕は、「うぉ~あ」と悲鳴?? 叫び声?? みたいな声を上げてビックリ!!(半泣き)

よくよく見ると5cmはあるバカデカイアブでした、

ただ僕も男です! ここまでビビらされて黙っておくわけがないです。

アブはこちらに殺気を出し、威嚇していたので、

僕は右手にうちわ、左手に携帯用ベープ(えっ!! なんでベープ??)なので、

とっさで気づきませんでした。

そのまま僕と巨大アブの命を懸けた決闘はスタートしました。

開始から約10分後にベープからフマキラーに武器チェンジ!!

なんだかんだやって15分後とうとう決着が…

引き分けで決闘終了でした。

アブは、試合放棄のの窓から逃走!!

僕は、スタミナ切れからのヒットポイントがほぼゼロ状態!!

そこからなかなか眠りにつけなかったのは言うまでもありません。 

担当者:戦士ハナオカ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30