スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう6月も終わりですねー!!
明日から7月!!
タイヤ館では明日7月1日から7日まで
レディースウィークを開催します☆
女性のお客様にお得な一週間ですよー
オイルやバッテリー、もちろんタイヤも!!
そして、ご購入いただいたお客様には
プレゼントもあります!!!
この機会をお見逃しなく!!
ご来店お待ちしてまーす♪

担当者:肉体改造部 で部員 やない

昨日、僕は休みだったため、またしても晩飯当番だったのですが。
最近蒸し暑いので、さっぱりとしたものを食べたいな、と。
だがしかし!そうめんはちょっと飽きていたので(ちょいちょい食べてる)、
つけ麺を作ってみることに。
具は豚肉(しゃぶしゃぶ用)、キャベツ半玉、玉子とエビ、玉ねぎ。
麺は焼きそば用の安い麺(1玉20円前後のやつ)。
玉ねぎ以外の具材を塩茹でし、冷まして冷蔵庫へ。麺は食べる直前に軽く茹で
(...

担当者:松村

こんにちは新蔵渕です。
今回も食べ物ネタでございます。
美味しいスイーツですが写真のクレープは
とても美味しかったです。
しか~し
どうやって食べるのか迷ってしまいました。
巻くのか!?(どうやって~!!)
そのまま食べるのか!?(そのままで本当にいいのか!!)
「定員さ~ん!コッチで~す!!」と心で叫びながら
適当にいただきました(笑)
今度ネタにして食べ方をコッソリ聞いて回ります(笑)

担当者:どうやって食べたかは聞いてほしくない 新蔵渕

2016年6月27日

僕はよく夜釣りに行くんですが。
夜釣りの醍醐味と言えば、もちろん魚が釣れて引きを楽しむって事もありますが、
夜景を見るのも楽しみなんですねー♪
写真はずいぶん前のモノですが、広島市内だと河川がたくさんあるために、橋が多く、
夜になると照明が点いて、写真のようになんだかいい感じの景色になるんです♪
…ってそればっかり楽しんでたら、たいてい釣れないんですが(笑)
梅雨が明けたらまた行くかな♪

担当者:松村

数週間前。
休日に、またしてもディナー当番が回ってきたので、『何作ろかな』って考えていた時。
ふとアメリカンドッグが頭をよぎり。
しょっぱいものと甘いものの融合を試してみたくなりました(笑)。
で。
とりあえずスーパーに出掛け、食材を買うことに。
なんとなく手に取ったのは若鶏モモ肉。ここでひらめきました!
『若鶏モモ肉を何かで味付けしたものを甘いもので包んで揚げてみよう!』
じゃあ、肉に下味つけて揚げよ...

担当者:松村

みなさまこんにちは♪
さてさて、本日より7/3(日)まで、『集中得市 夏の陣』開催中です!
この機会にぜひ当店に足をお運びくださいませ♪
ここ数日、雨の日が多く、さらに降る量がハンパないため、運転時にヒヤッとすること、ないですか?!
溝の少ないタイヤでは、水たまりでハンドルを取られたり、ブレーキや舵が効きにくかったり、
滑ってしまったり、ということが起こる場合があります。
みなさまのお車のタイヤ、状態を見た...

担当者:松村

こんにちは新蔵渕です。
今回はファミレスにいってきました。
いつもの定番メニューを注文し
美味しくいただいたあとに
贅沢をしてしまいました。
デザートにチョコレートパフェを
ガッツリ行って舞いました(笑)

担当者:癒される新蔵渕

本日スタッフ日記担当の自称雨男、沖元です。
先週の続きですが、ムーバレーに行ったあと、そのさらに奥に進むと、
デカマル君と言った水車があり、日本一の水車みたいです。
そこまで行くのは車で5分ほどかかります。
水車を見て、そのまま階段を登ると、観音様があるようです。
そこまで行くとおばあちゃんが拝んでいて、そのまま話をされどこから来たかとか?
なんでここ知っている?みたいな感じで質問されまくり…。
俺も...

担当者:沖元

こんにちは~
今回も食べ物ネタですよー。
しかも今回はつけ麺です。
来たよ新蔵渕の麺類ネタと思った方は何人かは
居るかもしれませんが見て行ってやって下さい。
つけ麺は広島風?にしました。
汁を飛ばしながら美味しく食しました(笑)
(冗談です。飛ばしてなんてないもん)
野菜は嫌いですがこういうふうに出てくる野菜は
ペロリと食べてしまうので自分でもびっくりですね。
また、行こうと思います。

担当者:最近イメチェンしました新蔵渕

6月17日から開催しておりました、『大感謝祭 遊びにきん祭♪GO!GO!カーニバル♪』は
本日19日をもって終了となりました!ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました♪
みなさまが楽しそうに過ごしていただける姿を見て、スタッフ一同とても嬉しかったです!!
またこのような機会を設けさせていただきますので、その際はまた遊びに来てくださいね♪
そして、明日20日より、今度は『GO♪GO♪ハッピーウィーク』開...

担当者:松村