スタッフ日記 / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日スタッフ日記担当の自称雨男沖元です。
今回は28日、29日と連休いただきましたが、あいにくの雨...。
心の声で言うとまた雨かぁの一言です。
いつもならパチやったりするのですが、うちのスタッフ花岡さんから
オススのDVDがあると言われたため、ギャンブルで金を使うよりましかなって
思い、近くの蔦〇へ、足を運びました。
タイトルは、ウォーキン〇デッ〇っていうアメリカのホラードラマ!!
とりあえず4話借りて、...

担当者:沖元

友達とランチ&カフェに行ってきましたー♡
おされなカフェに行くことはあんまりないのでドキドキでした(*´艸`)
そんな中一緒に行った女な友達は、行きなれているのか
注文もスムーズ、席に座るのもスムーズ…
むぅ…全部がスマートでかっけー(꒪⌓︎꒪)
そんなこんなで仕事やらプライベートな話をたっぷりしてきました¨̮♡︎
面と向かってはとても言えませんが
大切な友達だなーと感じました♡

担当者:ヤナイ

ここ数日、朝晩がめっきり涼しくなりましたねぇ。
これは行楽シーズンスタートの予感が勝手にしている松村です(笑)
さて、お出かけ予定があるのなら!!
その前にタイヤ館で無料点検を受けてからお出かけください!
特に見ておいたほうがいいのがバッテリー!!
夏の酷暑を乗り切った分、弱っているかもしれません。
無料で点検できますのでお気軽にお越しくださいね♪

担当者:松村

2016年9月22日

先日、我が家に来た子犬。
やっと3回目のワクチンを接種できたのでおさんぽデビュー♪
・・・って腰引けてるし(笑)。
しかも色んな足跡におってる・・・。
ってそれシカとかイノシシの足跡?!
ってちょっとビックリした(笑)!

担当者:松村

みなさまこんにちは♪店長の松村です!
さてさて、タイトルのとおり、みなさまご自身のお車の下回りって見たことありますか?
中々車が上に上がった状態じゃないと見えないので見たことがないのでは?
冬に山間部や高速道路を走る方、
またよく海へ釣りに出かける方で、駐車する場所が潮をかぶるような所へ行く方、などなど。
意外と下回りが錆びているお車、あるんです!
写真は、車の下回り後方にある、牽引フックをかけるため...

担当者:松村

昨日。
仕事を終え、家に着いた瞬間。
家のまん前の山から『キャーッ』。
ビックリ!!シカが鳴いておるのです(笑)。
最近、姿を見ない日はないし、深夜は鳴きまくってる!
おかげで眠りが浅いんでやんの(笑)。
ただ、シカがもし運転する車の前に飛び出してきたらただじゃすまないため、
家の近辺では時速5KMの超安全、超徐行運転をしてます・・・。
みなさまも山際を走行される際はお気をつけて・・・。

担当者:松村

先日、家の近所の中華料理屋に行きまして。
ココのお店とは付き合いも長く、僕の顔を見たらチャーハンを炒め始めるという(笑)
(ココのチャーハンは絶品なんです♪)
で、例の如く
『ちわ』って店内入ったら
『らっしゃい』って言った瞬間にチャーハン炒め始めた(笑)
店のおねーさんが『なんにするー?』っていつも聞きに来るけど
『もーチャーハン炒め始めてるからチャーハンしか選択肢ないじゃん』
って会話で毎回爆笑して...

担当者:松村

タイヤ館廿日市
BBQ第二弾
先日開催しました(⍢︎)
いやー、今回も盛り上がりました❁︎
毎日毎日、下手したら家族より
おる時間が長いスタッフ同士なので
遠慮はありません。
盛り上がりすぎて何を話したか
よー覚えとらんけど
楽しい時間でした(⍢︎)
そして最後に俺たちはチームだと
誓いあいました(´▽`) '`,、'`,、
また花火する←

担当者:やないみなえ

本日スタッフ日記担当の自称雨男沖元です。
今回はアオリイカを五日市店の弟子木下スタッフと島根県遠征へ!!
朝9時に沖元家へ集まり、木下スタッフのマイカーで突撃!!
空模様は、曇り...小雨(><)!神降臨!?
到着時刻は11時少し過ぎに。
竿を出し、念願のアオリイカを狙うが、偏光グラスをかけてみても、姿無し。
木下さんは初なので、ぎこちない竿を振ってイカを誘ってみたがあたりなし。
一応手取り教え、さまに...

担当者:沖元

2016年9月12日

あー、ディズニーオンアイス
おもろかったわー(⍢︎)
あ、前回の日記の続きです☺︎︎
グリーンアリーナって初めて行きましたが
遠くでも意外とちゃんと見えるんですねー
しかも、うちの娘ちゃんグッズ売り場で
オラフの双眼鏡買ってたので
それを使って見てました(´͈ ᗨ `͈ )
ナイスチョイス(⍢︎)
公演が終わった後はみーんなテンション上がりまくって
車の中でアナユキの曲ガンガンでした(⍢︎)
来年も必ず行くと誓いました¨̮♡︎

担当者:ヤナイ