スタッフ日記 / 2017年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はマジメな話です。
いつもマジメですがいつも以上にマジメです。
実は私、本日をもって退職することとなりました⤴︎
高校を卒業してからまともに働きだしたのがこのタイヤ館でした¨̮
結婚、出産と女としての幸せもゲットし(笑)、融通のきかない状態になってもそれでも働かせてくれていたお店、スタッフの仲間には感謝しかありません¨̮
もちろん楽しいことばかりではなく、大変なことや嫌な思いをしたこともたくさんありま...

担当者:柳井

こんにちは今回行ってきたところは
リラクゼーション施設
アジアンリゾートスパ〇ーレです
エステとかもあって美容健康にすごく良さそうですよ!!
といっても美容には気を使ってないんですけどね(笑)
24時間コースと3時間コースとあり短い時間でも楽しめるかと思います
僕は24時間コースでガッツリしました。
温泉が好きな人はどんなものか行ってみるのも悪くないと思いますよ
僕は温泉とサウナと休憩室を利用しました
滞...

担当者:場違い感満載の新蔵渕

こんばんは新蔵渕です。
今回も行ってきました!!映画館!!
最近ハマってます♪
今回はあの有名な名作の実写版!美女と野獣!!
幼い記憶の中の美女と野獣はどんな内容だったか!?
思い出しながら見ていました。
迫力はかなりありました!!
記憶とのギャップがすごかったですね!
また見に行こうかと思いました。
(日本語吹き替え版で!!)
ネタバレしないように内容には今回も触れないようにします。
素敵なお話でしたね!!
さすが名作...

担当者:字幕を目で追い続けてすごい顔していた新蔵渕

今年も行って来ました!!
いちご狩り(*´艸`)(今更)
もういちご少ないかなーと思ってましたが
ぜんっぜんそんなことなかった( ゚д゚)
めっちゃあった( ゚д゚)
人気の場所なのかいつも多いイメージなので
早めに家を出発して、開店30分前に到着(´▽`) '`,、'`,、
いざハウスの中に入って食べ始めると
息子ちゃんがう◯ち連発(´Д` )
ゆっくり食べることにはなりませんでしたが
楽しい1日でした◡̈⃝︎⋆︎*

担当者:ヤナイ

こんにちは
今回はネタもないので独り言言うことにしました(笑)
GWに入ろうかというこの時期!!
予定は未定ですが、
タイヤ館にもGWが来る
特別な1週間が来るはずと信じて期待で胸を膨らませ
GWが来るのを楽しみにしています!!
近い未来に身近で変化があるので
楽しんでいけたらと思いつつ
楽しめたらまた日記ネタにしていきます♪

担当者:つぶやく新蔵渕

みなさま、こんにちは。店長の松村です!
タイヤ館のセール、『集中得市』を現在開催中です♪
開催期間は4/23日(日)までですので、この機会に是非ご来店ください!
さて、気が付けば4月も後半にさしかかりました。
ということは!ゴールデンウィークも目前ですね!!
みなさま、遠出するご予定はございませんか?
愛車のメンテナンスは大丈夫ですか?!
お出かけ前に、ぜひタイヤ館にお立ち寄りください!
無料で点検ができます♪
...

担当者:松村

こんばんはです。
今回は久しぶりに映画館に行ってきましたよ♪
迫力ありましたね!!
あらゆる謎を解き明かす!迷宮ナシの名探偵!
体は子ども!頭脳は大人!名探偵コ〇ン!!
真実はいつもひとつ!!
今回の難事件の真実も解き明かしていました!
から紅の恋歌(からくれないのラブレター)見ごたえありますよ
ネタバレはつまらないので伏せておきます
とても素敵な話です!!
人の気持ちには色々な形がありますね!
感動して泣きそう...

担当者:考える像の構えで見ていた 新蔵渕

2017年4月17日

4月のあたまに友達ファミリーと一緒に
家族旅行に行ってきました*
1日目うどん県のレオマ、2日目みろくの里と
結構ハードなスケジュールでしたがかなり楽しめました***
遊園地ってなんであんなにわくわくするんでしょう・・・
遊ぶのも楽しい、お土産買うのも楽しい、最高です*
とりあえず、今年中にス〇ースワールドに行きたいです***

担当者:柳井

こんばんは食べ物ネタまた登場です
タイトルにあるように今回は回転寿司に行ってきました
お寿司のネタで一番好きなのは納豆なんですよね(笑)
回転寿司に行くとまず一番最初に注文します
サイドメニューのそばが美味しそうでしたので一緒に注文しました。
今回も奢らさせられお会計は…(汗)
まぁ~!イッカ~!!っと
楽しい時間を過ごしました。

担当者:今年2回目の蕎麦を食した 新蔵渕

昨日はお休みでしたので、晩御飯を作ることに。
チビッ子のリクエストは餃子。
そのため、100個分の材料(‼)を買ったんですが…。
いろいろ用事があって帰るのが遅くなったため、一気に包んでいては遅くなるため、包みながら焼きながら食べるスタイルに。
そしたら…。
まー忙しいのなんの(笑)
落ち着いて食べられなかった(笑)
まー美味しかったからよしとするか♪

担当者:松村