スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた行ってきました!!

2017年4月27日

こんばんは新蔵渕です。

今回も行ってきました!!映画館!!

最近ハマってます♪

今回はあの有名な名作の実写版!美女と野獣!!

幼い記憶の中の美女と野獣はどんな内容だったか!?

思い出しながら見ていました。

迫力はかなりありました!!

記憶とのギャップがすごかったですね!

また見に行こうかと思いました。

(日本語吹き替え版で!!)

ネタバレしないように内容には今回も触れないようにします。

素敵なお話でしたね!!

さすが名作の実写版と思いました。

次回も近いうちに行く予定です。

何を見に行くかは決めていません(汗)

 

担当者:字幕を目で追い続けてすごい顔していた新蔵渕

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031