スタッフ日記 / 2019年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは!
タイヤ館廿日市濱田です!
前回の関東ブログから約一週間……また行ってきました関東!
今回は埼玉です! 何しに行ったかというと……そうですまたライブです笑
アイドルマスターのライブに参加してきました!しかも両日!
僕が前回6月くらいにブログに上げた福岡公演の追加公演になります。
仙台、神戸、福岡 と続いてきたTHE IDOL M@STERMILLIONLIVE! 6thツアーライブ
ライブツアーで登場した出演者全員が埼...

担当者:濱田

いつもお世話になってますたこ焼き屋さん、
ワーゲンバスでお馴染み“3丁目のたこボール”さんのワーゲンバスがPIT IN!!
先日、前タイヤ2本を交換いただいたのですが、
激しい内減りの偏摩耗症状が出ており、
今回アライメント調整実施することに!
めったにお目にかかれないので、記念にいろんなところから、
写真撮らせていただきました!
これでしっかり、タイヤを持たせることができますね!!

担当者:大代

2019年9月20日

こんにちは。
麺類だけでなく、
お好み焼きも好きなんです!!
先日は、サッカーしてる息子のチームメイトご家族が営まれてるお店に訪問!
場所は南区イオン広島段原ショッピングセンター近くの“柚香”さんというお店。
肉玉チャンポン(チャンポンとは、そば・うどん入りのこと!)で美味しくいただきました!
麺はパリパリ食感で、美味しくいただけます!

担当者:大代

2019年9月19日

昨日は、2か月ぶりにラウンドへ!
場所は、安芸高田市にあります、
リージャスクレスト ロイヤルコース。
グランドコースは何度か回ったことがありますが、
ロイヤルコースは初めてです!
綺麗なロケーションと、しっかり整備されたコースですが、
狭い上に、難易度がハンパない!
これまで記憶にないくらいの数のOBを叩き、
たくさんのボールを失くしてしまうラウンドとなりましたが、
楽しめたので良しとします!!

先月末に、職場体験にきていた、
近くの中学生 2名から、
お便りが届きました!
ありがたいですね~!
いろんな想い持って、
職場体験に来てくれていたんだなと改めてわかりました!!
短い時間でしたが、今回の経験が、
これから高校生~大人へと成長していく、
いいきっかけになれば嬉しいです。
そんな彼等を陰ながら応援しています!

担当者:大代

皆さんこんにちは!
タイヤ館廿日市濱田です!
昨日に引き続きらぁめん探訪関東編です!
今回は前回紹介しなかった麺屋武蔵巌虎さん編です
つけ麺を食べたのですが実は僕22年間生きてきてつけ麺を食べたことがあるのが一回しかないんですよね笑
いちいち麺を漬ける行為が面倒くさくてもういいかな~ってなったんですね、うん笑
そんなこんなで現地の友人に連れて行ってもらった巌虎さん
店内の雰囲気はおしゃれなバーのような...

担当者:濱田

皆さんこんにちは!
タイヤ館廿日市の濱田です!
実は9/10日に誕生日を迎え22歳になってしまいました笑
そして誕生日の9/10から千葉県は市川に研修に行ってきました!
実に一年ぶりの関東楽しみにしながらここ数日間待ってたんです!
研修で自分の知識を増やすのも大事ですがやはり関東に来たからにはらぁめん探訪も捨てられません...
はい、らぁめん探訪秋葉原編スタートです笑
今回お邪魔したお店は二店舗
野郎ラーメン秋葉...

担当者:濱田

2019年9月16日

先日、奥さんの四十何回目かの誕生日でした。
お祝いに、デブ活に!
日ごろの家族への愛情に感謝を込めて・・・。
食べ放題で何もかも、美味しくいただきました!

担当者:大代

ホントに9月!?
という暑さが続いてます・・・。
37℃って・・・。
ということで、“涼”を求めて、ひやひやうどん食べに!
場所は、タイヤ館広島にほど近い、
安佐南区川内の、“いよ路”さんへ。
冷たい出汁がサイコーでした!!

担当者:大代

2019年9月9日

残暑・・・
というより夏本番の暑さが戻ってきた今日この頃。
ここんとこ怠けていたので、
気合い入れて走ってきました。
グリーンアリーナにB'zが来てたようで、
あとあと聞けば、Y賀店 T本さんがやはり参戦していたようでした!

担当者:大代