スタッフ日記 / 2017年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさまこんにちは。
店長の松村です‼
タイヤの値上げまで残り4日!
交換時期が近い方はこの機会に是非‼
点検・見積は無料ですよ♪
みなさまのお越しをお待ちしております‼
さてさて、こちらをご覧下さい。
見事な刺身ですな‼
あー、魚食べたい‼
=釣りに行きたい‼
釣った魚を調理して食べたい‼
というわけで、次の休みは釣りに行ってきます‼
釣れたら投稿します‼
投稿無かったら…
…その際はお察しください(笑)

担当者:松村

先日、家に帰ると、僕の寝床が占拠されてまして。
…何も僕の狭い煎餅布団に寝なくても(笑)
なので狭い煎餅布団で二人と一匹が仲良く寝ましたとさ(笑)
…ゆっくり寝かせろー(笑)‼

担当者:松村

みなさまこんにちは。
店長の松村です。
さてさて、タイトルにもありますように、
ブリヂストン夏用タイヤが値上がりします!
上がり幅は6%!
交換時期が近い方はこの機会に是非‼
ちなみに。もうすぐ梅雨に入りますよね?
タイヤの溝が少ないと、雨の日に滑りやすくなります!
みなさまの愛車のタイヤの状態が気になる方は是非お立ち寄りください‼
点検・見積は無料ですよ♪
みなさまのお越しをお待ちしております!

担当者:松村

2017年5月23日

これは少し前のお話。
メバルやカサゴを狙いに釣りに行きまして。
狙いであったメバルやカサゴは一切釣れずに何故かマダイが釣れました(笑)
で、その頃ホッケにはまってたので、試しにマダイを開いて焼いてみました‼
小さい魚も開いたらデカいなー♪
なんて思いながら美味しくいただきましたよ♪
みなさんもお試しあれ♪

担当者:松村

6月1日よりブリヂストン夏用タイヤが値上がりします‼
値上げまであと8日!
検討中の方は是非お早めに!
さてさて。今さらですが先日のクイズの答えです(笑)
実は元の写真の左にあるガードレールの切れ目の柱の足元、赤い○の中に『キジ』のオスが居たんですなー(笑)
こんなもんわかるかーい!って感じですかね(笑)
朝からいいものみましたよ♪

担当者:松村

タイヤの値上げまで残り20日!
交換を検討中の方は是非お早めに!
こんにちは。店長の松村です。
さて、この写真、何が写っているかわかりますか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このどこかに動物が居ます‼
みなさん探してみて(笑)
正解しても商品は出ませんが(笑)
正解は次回の僕の日記の投稿で‼

担当者:松村

こんにちは食いしん坊新蔵渕です
この度はタイヤ館の元メンバーで集まり
焼肉食べ放題に行ってきました!!
写真を撮り忘れるほど食べて・飲んで・はしゃいでして
楽しいひと時を過ごしました。
まだ新人時代をと共にメンバーとの食事に懐かしい思い出がふと
よみがえってきました。
募る話もあり僕の人生の…みたいな話も出てきて赤面していました(笑)
恥は掻き捨てですね!
また恥をかいてきます(汗)

担当者:美味しい酒のつまみになった 新蔵渕

みなさま、ご無沙汰しております!
店長の松村です♪
6月より、ブリヂストンの夏用タイヤが値上がりします‼
ご購入を検討されてる方はお早めに!
というのも、一部サイズが欠品し始めています…。
みなさま、愛車のタイヤを一度点検してみてください‼
さてさて。
昨日、晩飯を作ったのですが、初めて作りました‼
それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓
…犬に狙われておる(笑)
アヒージョとケチャップ煮。
マッシュルームが食べたくて(笑)
美味かっ...

担当者:松村