スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

は・じ・め・て♪

2017年5月6日

みなさま、ご無沙汰しております!

店長の松村です♪

 

6月より、ブリヂストンの夏用タイヤが値上がりします‼

ご購入を検討されてる方はお早めに!

というのも、一部サイズが欠品し始めています…。

みなさま、愛車のタイヤを一度点検してみてください‼

 

 

さてさて。

昨日、晩飯を作ったのですが、初めて作りました‼

 

それがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

…犬に狙われておる(笑)

 

アヒージョとケチャップ煮。

マッシュルームが食べたくて(笑)

 

美味かったなー♪

犬には当たり前ながらあげられないので、犬用のオヤツで手を打ってもらいました(笑)

 

手軽な『素』がありますので、みなさま、お試しください♪

 

 

担当者:松村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031