スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近は、朝夕寒く、
昼は暑い。
ジェットコースターのような気温の変化に参りそうな
大代です。
皆さまも、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。
さて、昨日より始まった外壁の塗装も2日目。
本日は、店舗上部の塗装と、
タイヤガレージラックの塗装です。
本日も夜遅くまで職人さんが頑張っていただき、
閉店頃には
店舗の塗装はほぼ仕上がっようです!
完成がますます楽しみになってきましたね!!

担当者:大代

今朝は寒くて目が覚めた
大代です。
昨日から始まった改装工事ですが、
ほんじつは、外装の塗装です。
あれよあれよという間に、
職人さん達の手によって、外壁が塗られていきました!
日々変化していくのが楽しみですね!
工事はしておりますが、
10月8日までは、水曜日の定休日以外は営業しておりますので、
ご安心してご来店下さいませ!!

担当者:大代

本日定休日ですが、
店舗改装工事スタートです!
店頭道路沿いのサインポール看板が取り外されました!
来週には新しい看板が取り付けられる予定です!
10月8日までは、外装工事などやっておりますが、
店舗は営業しておりますので、
お気軽にご来店下さいませ!

担当者:大代

2018年9月25日

2週連続3連休終了!
皆さま、どちらかお出かけになられましたか!?
大代です。
さて、先日より、
お隣の某メガネ屋さんの
リニューアル工事が入った模様。
大きくそびえ立っていた看板が、
なくなっちゃいました。
当店も、来月リニューアル工事が入ります。
並んでリニューアル!
話し合ってたわけではありません。
たまたまです。

担当者:大代

タイヤ館廿日市
リニューアル決定!!
詳細は、HPにて随時お知らせしてまいりますm(__)m
大代です。
さて先日。
奥さんと、息子さん二人がプロレス観戦へ。
写真をお裾分けいただきました。
席は選手の入場してくステージから近く、
人気選手が目の前に現れたりで、
二人とも大興奮!
タイトルマッチでは、かなりの死闘だった模様。
息子さんは、レスラーに勇気をもらって帰ってきました!!
次は私も行きたい!

担当者:大代

2018年9月11日

こんにちは、
大代です。
先週の土曜日のこと。
サッカーの試合終わりの息子さんと合流し、
広島では珍しい、牛骨ラーメンのお店に。
広島市西区庚午にあります、
『大嵐』さんへ
牛骨は当たりハズレがあるといわれますが、
クセが少なく、
また、麺も程よい硬さで、
とても美味しくいただけました!
サイドメニューのローストビーフ丼も、
めちゃうまでした!

担当者:大代

すみません。
サボってました。
大代です。
ここのところ、夜は過ごしやすくなってまいりました。
そうなると、食べたくなるのが、
温かいラーメンとなるわけで・・・。
というわけで、息子さんとラーメン食べに・・・。
先日は、西区福島町にある、
“こりく”さんに。
今回は鶏豚骨をいただきました!
コクのあるなかに香ばしさが!
やっぱりここのラーメンは美味いッス!!

担当者:大代